女性率100%!スーパーフィートカスタムインソール予約状況。

‪今週のカスタムインソール予約の空きは9月14日のみとなりました、(11日21時現在)

女性率100%‼️

女性は、男性に比べて筋力で代償できませんからお辛いハズです、疲れたり、痛かったりしても日々の忙しさからついつい受け入れてしまって、どんどん辛くなって一人で落ち込んでしまうんです、

昨夜のお客様は、数ヶ月前に足首を骨折!

やっとボルトが抜け、テニス再開を前にスーパーフィートカスタムインソール即決断でした

アメリカの足病医学に則したカスタムインソールは、靭帯損傷や骨折などアスリートを襲う大きな怪我からの回復にも大いに役立ちます

距骨下関節をニュートラルに保ってくれる為、日常生活や練習中の身体への負荷が少なくなります、怪我の回復期疲労の軽減は、とてもとても大切ですから、

後々もっと辛くなる前に、一歩踏み出して今まで酷使してきた。あなたの身体と心に投資してください。自然な姿勢に美しい笑顔が舞い降ります。

周りの人もhappy💕

【西山のSUPERFEETカスタムインソールは完全予約制です。】詳細へ


女性率100%!スーパーフィートカスタムインソール予約状況。」への2件のフィードバック

  1. 前田正嗣

    先日、カスタムした中年男子です。ありがとうございました。
    リアルに体感できてビックリ、感動しました。
    それから、一番不思議に感じたことが、、足に合うシューズのサイズがDOWUNしたことです。普段、アシックスは、26.5cmなんですが、大きすぎると感じました。本当に不思議です。
    どうせなら、拘りたいので、新色のコートFFを0.5cmダウンで買いました。オムニ用にも新調する予定です。週2テニスですが、プラス効果を期待してプレイしていきたいです。

  2. 西山 克久

    先日はありがとうござます!
    どんどん変化して進化しますよ、テニスだけじゃなく仕事も全て、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です