日別アーカイブ: 2019年9月10日

ウイルソン #1000分の3秒を5秒にする ストリング を初ストリンギングした感想。

長らくお待たせしましたが、ウイルソン #1000分の3秒を5秒にする ストリング を初ストリンギングさせていただきました。

ラフィノ船橋店のNo.1 No.2を誇るアレとかアレに製法は近しいのですが、明らかに違う指触感!

柔らかさを売りにするガットは、うっかりするとグニャグニャしているだけで張りにくいし、強めに打つとパワー不足&コントロールが難儀したりして残念なことになりますが、これは全然違う‼️

ちゃんとコシがあるのだが、動きを加えるとしなやかにうねる、横糸の編み込みもノーストレスで感謝レベル、

色を観察して見ると、ポリウレタンの量を研究して、いい感じで最適化させているのかな?

間違い無くとっても気持ち良く打てるヤツでしょう、ご期待ください。

西山克久