日別アーカイブ: 2019年9月9日

ピークはまだまだ先にある!選手寿命も伸ばすスーパーフィートカスタムインソールの可能性

美濃越舞プロの足にスーパーフィートカスタムインソールを製作させて頂きました、

舞ちゃんの為に作ることが、カスタム導入の目標の一つでしたので、私の夢が叶いました、(社長ありがとうござます)


バイニーゆらゆらで全身をほぐして連動させると、本当に良いインソールが仕上がり具合になる気がしますので、必ず行います、

さすがはプロの足

ニュートラルが取りやすく左右差も少ない、

長年スーパーフィートとアシックスでプレーして来た恩恵もあるでしょう、


それにしても、舞ちゃんのスマイルパワーは10年前から全然変わりません、

まもなくオーストラリアに遠征するそうなので、一助になれば幸いです、

まだまだピークは先にある!

少しでも幸せを感じながらプロ生活を堪能してほしいと、心の底から願っています。

【西山のSUPERFEETカスタムインソールは完全予約制です。】
プロからアマチュア、子供からシニア、スポーツから日常生活でのお悩みも、全ての人に同じクオリティーで平等に貢献します、気軽にご利用ください
カスタムインソール予約詳細へ