日別アーカイブ: 2019年9月6日

飾りじゃなのよ靴紐は〜

シューズとインソールのフィッティングさせていただく時に、最後に行うのは靴紐の扱い方です。

「へっー!全然違う」ってここで、一番驚かれる人が多いです、

たかが靴紐されど靴紐

飾りじゃなのよ靴紐は〜ハッハァ〜

ビジネス用の靴も紐をちゃんと締めると全然違います、スーパーフィートを入れれば超仕事効率!

働き方改革は、足首から下改革から

最高のシューズと最高のインソールにめぐり逢っても、紐の締め方がルーズですと台無しです、

是非正しく学んで習慣化してください

今夜もスーパーフィートカスタムさせて頂きました、

身体の安定化は気持ちも同時進行するんだなぁ〜、皆さんお帰り際、とてもとてもいい表情されます。

まだまだ新しい発見があり、「やる気MAXカスタムインソール」

力みから解き放ち、自由を取り戻す革命は続きます。

【西山のSUPERFEETカスタムインソールは完全予約制】詳細へ

西山克久