日別アーカイブ: 2019年9月5日

全米オープンやはりあの男が居た!

さぁ全米オープンテニスもベスト4が出揃いました

なんと言っても、予想通りあの男が残っている!

それに尽きます!

メドベージェフ ロシア🇷🇺

何故かとても惹かれる選手なのです📣

この感覚は、カフェルニコフに惹かれた、若き日の自分を思い出させてくれます

ラケットはフィッシャーで、全体的に派手さは無かったけど上手く正確なテニスをする人だった、そこがなんとなしに似ている、

コートサイドで応援してたカフェルニコフの彼女が、めちゃくちゃ可愛かったなぁ〜^_^

メドベージェフは、前哨戦で三大会連続決勝を経験し、直近で最も試合数をこなしている、乗っているとも言えるし、疲れているとも言える、「あと2試合頑張って」って思います。

ラフィノ全米オープンフェアー開催中
優勝予想の投票結果も公開中!

西山克久