日別アーカイブ: 2019年5月12日

母のにシューズとSUPERfeetを。

母の日ですね。

感謝の気持ちを形にしました?(人のこと言えませんが)

特別なプレゼントじゃなくても、「あ〜母の日のだから」ってぶっきらぼうな電話でも喜んでくれるんだろうな、それも無理なら、心ので本気で「お母さんありがとう」って。

店が終わったら電話します たぶん。

母の日に、「テニスシューズとインソールをプレゼントしたい。」とお嬢様、母様とご一緒にご来店くださいました。

いつもの通りの説明とフィッティングをさせていただくと、「へぇーへぇーへぇー、ここまで、してくれるなんて思わなかったぁ〜」

「とても良いプレゼントになりました、兄妹にも報告します。」

喜んでいただけてよかった。

こちらとは別に、男性が「母がテニスをするのでシューズをプレゼントしたいと」お一人でご来店されましたが、もしも合わないシューズを無理に履いて身体を痛めてはお互い悲しいので、やめた方が良いですよ。とお伝えしました。

せっかくのプレゼントだからこそ、たまには親御さんの為に付き合ってあげては如何でしょうか?

「あ〜耳が痛い痛い」

「お母さんありがとう」

西山克久

PS、お父さんのことも忘れないでください。