Star5が好き。

10連休中、私と一緒に頑張ってくれたガット張り機

BABOLAT STAR5。

もうすぐ10年のお付き合いになります。

凄そうな最新マシーンも出ていますが、私はシンプルなこの機械が好きです。

高価なマシーンで張ったからと言って張り上がりのクオリティーが変わる訳でも無いので、いつまでも一緒に働いてくれるといいなぁ〜

でも今日は、突然ピーーとけたたましいエラー音と共に動かなくなりました。

横糸、あと5本なのに….

諦めません。

「動け動け 動いてよぉーーーー」グイグイして念じたらウィーンって再起動してくれました!

ふぅ〜良かった。働きすぎてお疲れなのね。

ファイテンのパワーテープのデカ版貼ってあげよぅ〜

また木曜日からよろしく!

西山克久。


コメントは停止中です。