テニスの質問なんでもOK。恥ずかしくない。

定休日。

街でこんなポストをみつけましたよ。

可愛いですね。

このポストからエントリーしたら、すべてうまくいく気がします。

最近Twitterで話題のPeing(質問箱)というサービスをご存知でしょうか?

初歩的なことで恥ずかしくて聞けない様な質問も匿名なので気軽にできます。初心者の方がなんでも聞けてなんかいい感じです。私も気軽に見えているので暇なときに返答しますけど(笑)

西山の質問箱はこちら
https://peing.net/ja/nisiyama_lafino

西山克久。


テニスの質問なんでもOK。恥ずかしくない。」への2件のフィードバック

  1. 硬式テニスをしてたら、いきなり「三年間そのラケットでするつもり?」「そのラケットでするのはラリーしている人に対して失礼だ」と同級生にいわれました。確かにこのラケットとは4年前くらいのでもので、あまり使ってなくてあと一年ちょいくらい構わないと思ったのですが、やっぱりそういうのってラリーしている人に対して失礼なのでしょうか?
    そういうルールって聞いたことがなくて。教えて欲しいです。

  2. 西山 克久

    そんなことないですよ、そんな風習初めて聞きました。
    ラケットが折れていない限り、ガットさえちゃんと張り替えていれば大丈夫です、
    大事に使ってあげてください。