日別アーカイブ: 2017年5月24日

肩周りに噴射してテニスをしましたが、かなり良かったです。Fukky手首に使ってね〜

実は、ラフィノ船橋店には特別なモノがあります。


スリクソン(SRIXON) REVO CX2.0

まぁ確かに特別ですが、

違います。

その向こう

実はファイテンアクアチタンが含浸された壁紙なのです!!!

大切なお客様をお迎えする為に、ストリンガーが常に最高の張りをご提供できる様に、ラフィノ船橋店の店内はファイテンのちからで包まれているのです。

なんとなくまた来たくなるのは、そのせいかも(笑)

お家を建てたり、リフォームするときには是非ご検討ください。すこし高くても、家族の健康を思えば大切です。

私と家族にとってはSUPERfeetとPhitenは無くてはならない存在です。

ファイテン壁紙 で検索してくださいね、『壁紙のトキワさん』という会社が販売しています。

そうそう昨日ご紹介した、メタックスEXスプレーを本日早速肩周りに噴射してテニスをしましたが、かなり良かった。


※ファイテンの最高レベルの技術で開発された新商品です。
詳細
http://www.lafino.co.jp/blog/2017/05/23/31598

5月27日にオールサムズテニスクラブで開催される船橋レディーストーナメントの会場でお試し会をしますので、あちこち痛い人は気軽にご来場ください。ファイテンの専門スタッフがご相談に乗ります。
5月27日船橋トー詳細へ

手首が痛いと嘆いているフッキー君にもオススメ。
ラフィノ西山克久