日別アーカイブ: 2017年5月19日

最高気温29度。覚えておきたい「#7119」

注意はしていても、なる時にはなる熱中症。

テニス仲間やダブルスのペアがぶっ倒れる状況を想定して準備をしておきたいです。

特に土曜はやばい。

金曜の夜 飲み過ぎ 食べ過ぎ 寝不足 たのしー土曜テニスがやってくる。

で ぶっ倒れる。

なんかやばそうだけど、オドオドしてしまう。

どうして良いかわからい、救急車を呼ぶ勇気もない。

そんな時相談する緊急電話番号がございますので、躊躇なくダイヤルしてください。

「#7119」(成人15歳以上)

「#8000」(小児15歳未満)

救急車を呼ぶべきかどうかなど、応急処置などの適切な対応方法などをアドバイスしてくれます。

でも!!最も大事なことは油断せずに準備しておくこと。

テニスをする時の最低限のマナーです。

プレーが始まる30分前に十分な水分を体内に取り込んでおくウォーターローディングが簡単に出来る凌駕スマッシュウォーター(SMASH WATER)をぜひ活用してください。

砂糖不使用なのでジュニアプレーヤーにも強くオススメします。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

自分にも周りにも迷惑かけないように、テニスの前の水分補給は責任をもって実行してくださいね。

西山克久。

お取り置きご希望の方はお気軽にお電話ください。