日別アーカイブ: 2017年5月16日

アキレス腱断絶からの回復期にはインソールが役立ちます。

アキレス腱の断絶からの回復の為に何度かご相談に乗らさせていただいているお客様。

お医者さんから軽い運動の許可が出たタイミングからSUPERfeetやドロンのリカバリーカーフを実装。

問題のアキレス腱の回復は順調さを感じて頂いているご様子でしたが、リハビリの為のランニングで小趾球に痛みが出るとの悩みで再度ご来店くださいました。

軽く船橋店前をランニングして頂き全体のバランスを確認。

次にサイズを変えて、余りやらない微調整をしてもう一度ランニング。

すると劇的な改善がみられました。

リズム良くバネを感じる走りに変わっているのは、私から見てもわかりました。

「全然足の軽さが違う!流石ですね!」

とても喜んでいただきましたが、流石なのは僕じゃなくてSUPERfeetです。

まだ長時間使っての感覚を検証する必要はありますが、前に進んだのは確か。

こういう場面を何度も客観的に見させていただくにつけ、人の体の不思議とSUPERfeetに関われている事への感謝の気持ちが湧き上がってきます。

皆さも是非ラフィノでシューズを買ってSUPERfeetで変わる体を体験してください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081

西山克久