ラフィノが新しい世界に進出!応援お願いします。

コッソリ何かをやっていると、優越感に浸れるもんで、

知ってる人は知ってる、この程度が良い湯加減。

でも今日からは違います。

発表!

じゃん


LAFINOの下に注目

そう

ラフィノがソフトテニスの専門ネットショップを、たぶんオープンさせます。

たぶん3月22日です。

たぶん類をみない大人げの無さ、空気を読まない、絶妙なソフトテニスショップになると思います。

たぶん人気になると踏んでいます。

応援お願いします!
皆様のご子息やお友達や親戚縁者でソフトテニスを嗜まれている人がいたら推奨してください。

宜しくお願い致します🙇

このプロジェクトリーダーの沖本(オッキーナ)のブログは、普通にオモロイ。

毎日彼のブログを読む度に、私は5分だけ自信を失います (ー ー;)

ソフトテニスに全くご縁がなくても毎日生活の笑の一助になるのは間違いなし。

私のブログを忘れない程度に読んであげてください。
http://lafino-softtennis.officialblog.jp/

ソフトテニス情報専用facebookページも開設しておりますので、いいね!していただくと最新情報が手に入ります。
https://www.facebook.com/lafino.softtennis/

今年はいろいろありそうです。

ラフィノ西山克久。


コメントは停止中です。