上手くなりたくてテニスやってる訳じゃ無い。

今日こそ、プロスタッフの話はしません!

実は、明日から募集が始まる大切なテニスのイベントがあるからです。

★9/11 親子テニスフェスタ〜絆〜
〜テニスで深める家族のきずな〜

十一回目

第一回は2010年の秋でした。

その時の写真です。
image

彼も随分大人になったことでしょう、お父さんとは今でも仲良くテニスしてるかな?もしかすると反抗期で口もきかなくなってたりしてf^_^;

色々想像しちゃいます。

この時は、四国から出場されたご家族も居ました、しかもテニスの試合に出るのはコレが初めての親子でした。

私達は、勝つことに意味が無いテニスの大会をやりたかったんです。

勝ちたい訳じゃない。
上手くなりたいわけじゃない。

それでもテニスが好き。

それがイイ。

★9/11 親子テニスフェスタ〜絆〜
〜テニスで深める家族のきずな〜
全国から募集!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/oyako-tennis-11


コメントは停止中です。