日別アーカイブ: 2011年4月11日

錦織選手専用ラケット4月下旬に限定発売。

今晩はラフィノ西山より特報です。

あと数時間で錦織選手のUSクレーコート選手権決勝が始まります。

コレに勝てばATP日本人最高位を突破するかも!?

錦織圭も石川遼に負けないくらい日本の為に頑張っています!

ウイルソンも強力にバックアップ

錦織選手専用コスメラケットを
日本だけで限定発売する事が決定しました。


それがこれ↓

うぉーかっこいいぞ!鳥肌が桜並みに満開!

●発売は4月下旬
只今より先行予約を開始します。

ウイルソン ツアーBLX95 ORANGE X WHITE 錦織専用コスメ

ウイルソン ツアーBLX105 ORANGEXWHITE 錦路位専用コスメ

両スペックとも世界で2500本程度しか生産されない限定品。
日本国内のみでの販売でございますので並行輸入品は存在しません。

以前限定発売された錦織限定モデルは
彼が使うものと同じ超トップヘビーで難しい人も多かったのですが、
今回は違います
発売されるものは通常スペックですので安心してお使いいただけます。

打球感と振り抜きの良さは抜群です。ストロークにキレとスピードをアップ
「300gの黄金スペックでもチョット重い」と感じている人にはお勧め。

もちろん復興チャレンジ絆対象品でございます。

ラフィノでご注文を頂きますと
自動的に東日本大震災の復興活動へ1本につき¥1000が寄付されます。

クレーの結果を残した事は、全仏オープンはいけるかも!
トップ選手を撃破して日本に元気と勇気を与えてほしいですね。