日別アーカイブ: 2009年9月8日

待望の腰痛

今日はお休み

いつもは3、4時間くらいの睡眠なのに

9時間も寝てしまった。

そして腰が痛い

たぶん寝すぎ

こんなときにはファイテン出動!

普段24時間ファイテンどっぷり生活なので

最近なにがどう効いているのか実感することが少なくなった。

だから今朝みたいにどこか痛くなると効果を実感できるのでラッキー!

すぐ「テープチタンテープ貼ろう」とウキウキしていると

無い!

きれっぱしも無い!

ここで腰痛がまた痛くなってきた

あっ

本当はテープがすきなんだけど

セラミッククリームで我慢

これも凄いとファイテンのトラきち社長が言っていた。

塗る ⇒筋肉がふんわりしてきてだいぶ楽になった

これから自宅前の治療院に行こうと思ったけど辞めました。

本日西山が着用しているリラックスポロシャツです。