日別アーカイブ: 2009年9月1日

バボラの新しいラケット展示会でした

今日はバボラとダンロップとスリクソンのラケットの新製品発表会です。

まだ詳しい情報は流してはダメ”なのかもしれませのであまり語らずですが

かなり革命的なラケットになるかもしれませよ~

ただピュアドライブとかアエロプロドライブが大好き!みたいな

バシバシストローカーが使うラケットではありません。

50代前後のベテランプレーヤーがパワー不足を補いながら

テクニックを思う存分駆使できるラグジュアリーなラケットです。

レクサスみたいな感じ。

ウファーも進化していて楽しみなラケットです。10月発売予定

それともうすぐ発売スリクソン ワクワク”””””

会場には高岸プロがおいでになっていました

あまりのキュートさに眼球が凍りつきました・・・

すでにスリクソンに替えたプロが国内大会で4勝上げているそうです。スゴッ!

日本ブランドはあの懐かしきヤマハ以来の出現

日本人を基準に開発されたラケットです。

みんなで大歓迎で迎えましょう。

豪華特典つきスリクソンラケット予約受付中!

「ブログを読んでますよ~」とバボラウェアーのYさん

モチベーション上がるお言葉ありがとうございます。

一度着ると止められなくなるバボラウェアー

どんどんファンが増えていますよね

これからも素敵な100%テニスの為だけの作品作ってくださいね。

いただいまバイオをリカバリー中”すでに2時間経過いつ終わるんだろう・・・