日別アーカイブ: 2009年7月17日

テニスブログをスタートしました!

笑ってますかぁー!

テニスショップラフィノ西山克久のブログへようこそ。

本日よりブログをスタートさせていただきます。

OPENにつきまして、ご尽力いただきましたテニスナビ代表の吉川様及川様

スタッフの皆様には心のそこから感謝です。

いつも吉川様の底し知れぬ体力と精神力にはいつも脱帽です。

テニスはたった一度の人生を豊かにしてくれる大切なパートナーですよね

それを演出してくれる素敵なテニス用品を西山克久的に掘り下げて語り綴りたいと思います。

コメントには魂をこめてお返事をしますので日頃の疑問や悩みなどお聞かせ下さい。

試合での結果報告などもいただけると、とっても嬉しいです。

ではでは今日一日 with Smile