{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 いらっしゃいませ
{@ member.stage_name @}会員 保有 {@ member.active_points @}ポイント
お問い合わせ/電話注文 047-311-4915 (平日 10:00〜18:00)

テニスジジイさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    使いよすさ抜群!肩、肘に負担をかけたくない還暦過ぎのものとしてはリキム必要のない面を合わせてゆったりスイングで回転(スピン、スライス)は思いのまま打てます。脱力が大事なことが改めて認識できます。相手のパワーをいなせてうち負けません。 ストリングはPrince Phantom Touch 124 45Pを張りましたが合っている感じです。色々なストリングを試していく予定です。残念なのは限定販売で売り切れてしまいますがおそらく販売していくのではないでしょうか。またPrince Enblem 110も付随して285g付近を出していくのではないかと予想します。通常の255gではやはり飛びすぎて使いにくいように思います。以前、肩の調子が悪い時にEmblem 107 XR (275g)を使っていますが最近のラケットの進化が感じます。ただ飛ぶだけでなくブレなくまたボールを掴むようにコントロールがよくなっております。
1件中 1-1件表示