ニキラウダへの憧れで作ったmi adidas

2009年生まれて初めて西山がmi adidasで作った作品です。

バリケード5 とにかく派手に元気よくがテーマ(去年はそんな気分だった)

足型を計測すると右より左足のほうが大きいことにびっくり。

右足のシューズサイズは26.00cm 左足は27.00cmで製作。

ソールはオールコートにしてもらいました。(普段履きにもしたいし)

基調カラーの赤はフェラーリに乗った不屈のドライバーニキラウダに憧れた記憶から。

ブラジルの国旗は、F1史上最速と評された憧れのアイルトンセナへの憧れから。

それにしても派手になりすぎた。黄色の使い方が失敗だった。

好きに選べるワードは一年間のテーマー

WITH SMILE たぶんちょっと不安だったのだと思う。

でもみんなのおかげで笑顔の多い一年を過ごせたと思いますよ。

今年もいよいよ今週金曜~3日間ラフィノでmi adidasが開催されます。

これから一年への思いと気合をシューズに込めて

自分だけの一足を一緒につくりませんか?

完全予約制オーダーシューズプログラム mi adidas(マイアディダス)

予約の空き確認とお申し込みはこちら


コメントは停止中です。