テニスの日2010でミラクルが起こる

9月23日はテニスの日

なぜこの日なのかと言うとテニスを楽しむには、心地よく良い天候が多く

テニスの大イベントが日本で開催される時期でもあるからだとか・・・

ところが

嵐のごとく豪雨襲来。

昨日は32℃の真夏でしたのに今日はすっかり秋深まる気温 寒いのやだぁ~~

有明テニスの森会場のメインイベントは、早々と中止が決定。

それでも楽しみにしていたお客様がゾクゾク・・・・

そんな中ミラクルテニスがある小さなテントだけが熱気ムンムンの盛り上がりでした。

西山も太田もずぶ濡れガタガタ震えながらもテニスファンの熱さに時間を忘れて楽しみました。

テレビも傘をさす。・・・トトロみたい(笑)

ラフィノ太田がミラクルテニスを使ってミニレッスン

ラフィノショッピングバッグはこんな使い方も出来ます。

とても明るくて素直なテニス部のみんながミラクルテニスを盛り上げてくれました。

本当にありがとう!いつまでもテニスを愛してね。

当日の動画も見てね

ミラクルテニス体験会動画 inテニスの日2010 有明テニスの森会場

まさにミラクルなテニスの日でした。


コメントは停止中です。