ディアドラ最新モデル発表会

diadora

ラフィノ西山のブログ「ハイテンション」にお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

今日も終電ギリギリの恐怖に怯えなが

誤字 脱字も気にせず書いております。

イタリアシューズ老舗ブランドディアドラさんの新作発表会に参上しました。

冒頭画像は西山が変身した訳ではありません(笑)

長年お世話になっているディアドラのKさんです。

いつもわがままな西山の発注業務を的確にこなし

お客様のご注文品が無いときは

素早く探す素晴らしい能力の持ち主ございます。

「こんにちは~」の声にいつも癒されております。

これからもよろしく!

で2010年SSモデル

ちなみにSSとはSPRING SUMMER春夏モデルの略です。

逆はFW 秋冬 FALL &WINTERです。

いまのディアドラも凄いですが

来年はもっと凄いですよ

Hさんに「まだ言っちゃいけません」

と五寸釘をさされたので

凄い!としか言い様が無いのですが・・・

ディアドラさんは、有明で開催される楽天オープン2009のオフィシャルシューズメーカー

皆さんが実物を見る! 触る!最初のチャンスはこの楽天オープンのディアドラブースに

なると思いますので。その時に必ずチェックしてください。

ラフィノだけで今買えるディアドラテニスウェアー夏スペシャル

644_1

645_1

じゃあ終電が僕を呼んでいるので帰ります。 今日もお疲れ様~~

一言コメントお待ちしてます。

With Smile~


ディアドラ最新モデル発表会」への0件のフィードバック

  1. テニばか

    ディアドラのデザインは、これまでのテニスウェアの常識を変えましたよね。次は、シューズに期待ですね!楽しみです!!

  2. コメントありがとうございます。
    来年はライフスタイルそのものを提案する大人のディアドラも有るようです。西山個人的にはファイテンさんとコラボしてくれると10着は買っちゃうのですが・・(笑)