日別アーカイブ: 2019年10月22日

つぶつぶいちごポッキーで全日本テニス選手権がんば!

明日から、全日本テニス選手権2019の予選が始まります、

「選手のみなさん!全力を尽くして本戦出場を勝ちとってください!」

そして10月26日(土)から本線がスタートします、

なんと!
全日本テニス選手権は、10/26(土)~10/31(木) 全席無料

オリンピックに向けて新しくなった有明テニスの森で、国内トップレベルのテニスを堪能できます、

好きなお菓子をパクパク食べながら、選手たちの情熱と心地のいいボールの音を堪能してください、

暑くもなく寒くもなく、スギ花粉もなく、一番素敵な季節ですからね。

本戦出場する美濃越舞選手がラフィノ船橋店で張り替えたラケットをピックアップにご来店、

「差し入れです」と つぶつぶいちごポッキー

ご本人曰く
「私、いちごは苦手なんですけど、これはメチャクチャ美味しくて、ビックリしました」

きっとグリコの方が喜びますよ(笑)

練習後なのにわざわざ買ってきてくれて、舞ちゃんありがとう、家族で分けて食べます。

全日本全力尽くしてきてください、なかなか休めないので行けないけど、いつもいつも応援しています。

西山克久

美濃越舞オフィシャルブログ
三菱 全日本テニス選手権94th