日別アーカイブ: 2019年10月20日

小田和正さんの様に。

昨晩、帰宅したら

「小田和正やってたら録画しといたよ」って

放送も知らなかったから、頼んでもいないのに、

嬉しい ありがとう

深夜2時過ぎまで小田さんのライブを観ていたので、今日はなんどか気絶しそうでした、もう寝不足は堪えます。

実は中高生の頃からオフコースが大好きで、16歳の頃、徹夜して並んでチケットを買って、生まれて初めてのコンサート、大阪城ホールで

ドキドキして楽しかったなぁ〜

小田さんの声、あの時と全然変わらなくて、好きだった曲のライブアレンジも一緒で、懐かしくなりました。

今は会場に私と同じ世代のファンも多そうでしたけど、若いカップルや、小・中学生っぽい子供なんかもたくさんで、びっくり

長く 長く たくさんの人に愛され続けている小田さん素晴らしいです。

足元にも及びませんが、私もこの仕事を初めて25年になります、

楽しくそれなりに努力をして、テニスとラフィノを通してみなさんが明るく人生を過ごせる様に全力で駆け抜けて参りたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

西山克久