インソールをチェック!
これは一体どういう事?

ご常連のソフトテニス選手様のシューズにスーパーフィートをセッティングしました。

強豪高校にありがちですが、ご本人が毎日遅くまで練習で、週末は試合と忙しいので営業時間内にお店に来れません、無理をしていただき一度カウンセリングをして、その後は3か月〜4か月に一度お父さんが、学校が契約しているメーカーさんのシューズをお持ち込みになります。

お父さんいつもご苦労様です!

ただ今回は、びっくり!

スーパーフィートを入れる為に、元々入っていたデフォルトのインソールを抜いたら、その下にまだインソールがありました。

左足だけ。

こんなことってあるんですね^_^

工場での間違いだと思いますが、一足あるなら他にもあるかもしれません。

シューズを試し履きして「ん?片足だけ妙にキツイな」と感じたら当たりで(笑)、念のためチェックしてください。

西山克久


コメントは停止中です。