日別アーカイブ: 2019年1月30日

超有名選手が、別のインソールを使っていても、全く関係ありません。

ひさしぶりにちゃんとランニングをしました。

1月に入ってから、定休日もなんだかんだと仕事があってサボり気味でしたので、「苦しいだろうな」って気持ちに負けそうでしたが、妻に「走ってくる!」って宣言(儀式)してなんとか玄関を出ました。

昨日スーパーフィートを新調しましたので、それが楽しみで、背中を押してくれた。

びっくり======

やっぱり呼吸はそれなりに苦しくて、感覚的にはこれくらいかなぁ〜と予想していた1kmのラップタイムが20秒以上も早い!

あらためてスーパーフィートの凄さを数字で実感しました。

初めて使った人で、疲れにくくなったり、早く走れる様になったと、実感する人もいれば、「よくわからない」と実感できない人もいるでしょうが、実感の有無に関係なく、何かが変わります。

あくまで私の考えですが、スーパーフィートを入れれば確実に足が変わり、身体が変わり運動が変わります。

その変化は、数ある有名なインソールの中でもスーパーフィートだけがもたらす事ができる変化です。

足部バイオメカニクスを理解したインソールであり、私は、それを1000人近いお客様の足から学び目の当たりしました。

多くの人のテニスと生活の改善に貢献すべく自信を持っておすすめして参ります。

超有名選手が、別のインソールを使っていても、全く関係ありません。

後半どんどんスピードあがって、超気持いいーランニングでした。
明日は雪がふるのかなぁ〜

西山克久。