日別アーカイブ: 2019年1月23日

大ミスです!

今日は、池袋のサンシャインシティーで開催されていたアウトドア合同展示会へ行ってまいりました。

毎回この展示会にはスーパーフィートさんが出展されているので、社員の皆様から学びを頂戴してきます。

お客様の理解も深まってまいりましたので、あのカスタム導入を検討中!
今まで以上に皆様に貢献できるので、ご期待ください。

次のアポまでに余裕があると思い、のんびり総武線にゆられていると

「着きました」とメッセージ、それを見た瞬間ぞわぞわわわ”””””と背中に寒気が、、、

あっアポを1時間間違っていましたぁ!!!!アホか!!!!

冬なのに大量の冷や汗

反省してますごめんなさい。

こんな緊急時でも私の靴にはいつもSUPERfeetが入っているので、火事場の馬鹿力が発動されダッシュできます、ありがたい。
スケジュール管理を記憶に頼ってはダメ。「もうしません」

西山克久