日別アーカイブ: 2019年1月2日

箱根駅伝2019応援。

早起きをして、箱根駅伝の応援に出かけました。
早朝からすごっ!

今年は同郷の帝京大学 畔上選手(妙高高原町出身)が最後の箱根でしたので気合いを入れました。

東京でスタート選手を見送り、保土ヶ谷区へ移動!!!

「イケーーーーー畔上!」ってなんども叫びました、おかげで声枯れ。
※写真はトップ争いの東洋と中央の選手。

戸塚の壁も間に合ったなぁ〜と後から思うと少し悔やまれます。

箱根ランナー達のひたむきで美しい走りには、心が洗われました。

みなさんありがとう!

来年に向けて応援したい選手みつけなきゃ。

素直に影響されて、2019初ランしました。
私は薄底派。アシックス。

箱根駅伝ではナイキの厚底シューズを履く選手が多かったですね。興味はありますが、私はもともと足首がプロネーションしすぎる(柔らかすぎる)足なので、ヒールが厚くて前傾するシューズは少し怖のです。

でも試してみたいな!
検証もできませんしね。

西山克久。

テニスで体力とメンタルを鍛えるにはランニングが役立ちます、大坂なおみ選手もオフに相当走り込んだみたいですね。

皆様もテニスにランニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?