日別アーカイブ: 2019年1月1日

厳しすぎるおみくじ。

謹賀新年🎍

本年もよろしくお願いします。

よい元旦の朝を迎えましたか?

私は大晦日の夕飯時に滋賀の実家に帰省して、さんざん炭水化物とスキヤキ祭りで栄養補給。

余計な栄養を相殺すべく、除夜の鐘と共に息子と姪っ子と共に初詣へ参上。

本堂にたどり着くまで急な石段を800段登りますので、毎年自分の衰えを知るには良いバロメーターです。

スーパーフィートのおかげで、まだまだへっちゃらでした。

ここのおみくじは、とても手厳しく、息子の何度かの受験の年は全て凶を引かさせれ、神頼みという甘さをバッサリ断ち切り大いにメンタルを鍛えてくださいます。

今年は姪っ子が高校受験。

結果は⁉︎

聞かないでください。

恐るべし弘法大師様。

ラフィノ初売りSALEがスタート‼️
こちらは大吉ばかりなのでお見逃しなく。

西山克久