日別アーカイブ: 2018年12月29日

ジーンと沁みました。

本日2018年度最終営業船日でした。

ガット張り替えのご依頼と、シューズ、インソールのフィッティングに忙しくさせていただきました。

魔法のインソール祭り状態^_^

私自身も嬉しい体験を沢山しています。

今日、妹さんのシューズ選びに付き合ってお越しになったお姉さん。

私の足の話しを聞いていて、「実は…」と

足を拝見すると可愛そうレベルの扁平足、それが原因と思われる猫背とストレートネック。

さぞかし色々辛かったと思いますが、まさか足が原因だとは普通人は思わないし、お医者さんも教えてはくれない。

シューズ選びのアドバイスをして、シューズに適正なスーパーフィートを入れました。

履いた瞬間から身体が求める姿勢へと変化します。

ちょっと大げさですが「これからの人生変わるかもしれませんよ」とお声かけすると、小さな声で

「すでに変わってます…」

そのお言葉が沁みました。

スーパーフィートがどうこうじゃなくて、とても大切なことに気づいて下さったのだと思います。

この1年間お越しくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

年始は1月4日10:30より通常通り営業いたします。

新たな気分で皆様にお会いできます事を、楽しみにしております。

あっブログやツイッターは明日からも更新しますので、意外と暇な年末年始のお供にしてください。

西山克久