忘年会真っ盛りサラリーマンアスリートの悩み解決。食べても増やさない!

忘年会まっさかりの金曜日。

アスリートサラリーマンにとってはせっかく絞った体重が・・・・

アルコールが入ると脳が糖質欲しがるモードになるので、マジヤバイ 本当は忘年会はバックレたい!

しかしまだまだ日本でサラリーマンとして生きていく為に逃げ難い、飲みにケーションでの人間関係作り。

呑んじゃえ! 食べちゃえ!

でも大丈夫。被害を最小限にとどめる方法があります。

ファイテンの桑葉青汁を飲む!

ファイテンの桑葉青汁には難消化デキストリンという魔法が含まれていますので凄いんです。

私はずーっと飲んでます。

仕事の都合で毎日夕飯を食べ始めるのは23時~0時くらい、糖質制限は特にしていません、白米しっかり食べます。

それでも体重は大学生時代をキープ、体脂肪率は14%~16%くらいですね。

テニスショップで青汁売れているのはラフィノ船橋店くらいでしょうが、アスリートの健康キープに本当におススメなんです。

気になるお味も皆様が想像する青汁とは全然違って美味しい抹茶味で、むしろ飲みたくなります。

年末年始のキープ活動にぜひお役立てください。
ラフィノ船橋店で購入できます。

西山克久

ラフィノ船橋店年末年始営業のお知らせ
★年内12月29日(土)20:00まで営業
★年始1月4日(金)10:30から営業
ガット張替はお早めにー

※アシックステニスシューズのNEWモデルの船橋店入荷は日は、12/23日午後から夕方となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です