冬の痙攣対策。

【ラフィノ年末年始営業日のお知らせ】

★年内は12月29日(土)20:00までの営業。
★年始は1月4日10:30(金)から営業。

お張り替えのご依頼お早めが安心、新年は張りたてで迎えたいですよね❣️

それにしても、最近の冬晴れは良いのですが、あまりの乾燥で、静電気の恐怖にビクビクしながら仕事中です。

乾燥は筋肉、関節にも乾燥は敵!

なんだかピクピクきてませんか?

テニス中もそうなんですが、就寝前後とかゆったりしている時に痙攣する人も?

想像ですが、夏より水を飲む量が少ない上に、テニス後のお楽しみに、お酒飲んだり、味の濃い食べ物食べたりして軽く脱水してるんじゃないかって?

冬でも  前飲み 中飲み 後飲み 実行してください。

汗はかいているのですが、乾くので気がつかないので結果的に水分摂取不足で攣るパターン。

「あっ攣った」その時にはすぐ飲んで下さい。それでも随分回復が違います。

冬でも味方スマッシュウォーター

冬でも購入数は変わらないはずです。

乾燥に負けない!みずみずしい筋肉で冬の試合も勝ち抜こう!

忘年会明け、二日酔いの朝にもスマッシュ!

西山克久


コメントは停止中です。