日別アーカイブ: 2018年12月18日

グラフィン 360 インスティンクト最速インプレ

いいラケットなのに、情報解禁と発売日が同時という戦略が勿体なかった。

CX(顧客経験価値)が創造されて初めてラケットやブランドへの親しみが湧くというものである。

「まぁいいや。」それでラケット良さが曇るものではありません。

素晴らしい出来栄えの様です。

世界最速レベルで新しいインスティンクト360を購入して打った選手の親御さんからLINEを頂戴しました。

こんにちは
NEWラケットは非常に使いやすかったようです。
球が伸びる感じだが、スピンもかかるのでアウトにはならない。
サーブも振り抜きが良く、ネットかな?と思ってもきれいに入った。
とのことでした。ありがとうございます‼︎

温めていたインプレ動画も公開しました、明日からバカ売れ!


ヘッド(HEAD) グラフィン 360 インスティンクト Graphene 360 INSTINCT

西山克久