日別アーカイブ: 2018年12月17日

ラケットにも心がある。

本日新しいラケットが発売されました。

洗練されています。
ヘッド(HEAD) グラフィン 360 インスティンクト Graphene 360 INSTINCT

やはりシャラポワには惹かれる。

トップに定着していて欲しい。

早速、期待の女子選手から4本ご注文をいただきました。

ピックアップするときに「不思議な事があったんですよ~」と

「最後の練習で今のインスティンクトが2本連続で切れたんです。」

ラケットが「もう私はいらないのね(泣)」って?

やはりラケット(モノ)には心がある!

だから叩いたり、投げたりしちゃいけない、絶対に。

愛してあげれば応えてくれます。

時にはしゃべりかけたりして(周りには見られない様に)絆を感じてくださいませ。

NEW HEAD INSTINCT360

西山克久