アシックステニスシューズを買うならラフィノ!

どストレートなタイトルにしてみました。

アシックステニスシューズ2019モデルをウェブでお披露目しております。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12

レーディースもカワイイ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

鮮度が大切、作りたてのシューズは新鮮だからフィット感が良い。

船橋店には来週末12月22日頃入荷します、ご来店お待ちしております。

とにかくシューズ選びは、足の計測が肝、時間がかかっても効率が悪くてもそこは譲れません。

今日、初めて親御さんと来てくださった小学生男の子、他店様で足に合うと言われて買った靴が24センチでした。

歩き方に違和感があったので、直感的に大き過ぎるのはわかりました。

計測してみると無加重で21.2cm
加重しても22.1cm

すでに扁平足が進んでいました。親御さんは足に詳しい店でちゃんと計測して購入したつもりだったそうです。

店員さんが単純に間違えただけだと良いのですが、いやそう信じたい。

小さすぎるシューズは気付きますが、大き過ぎるシューズは気がつかず受け入れてしまいがち、それが怖い。

売上至上主義が人間の足をダメにします。

なんだか年の瀬に厳しいお話しですみません。

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です