大坂なおみ錦織圭になる”を夢にしない実現するんだ!

いま日本は大雨、台風、大地震と未曾有の自然の脅威に連続で襲われ多くの国民が途方に暮れています。

錦織圭と大坂なおみがとんでもない偉業を成し遂げ様としています。

サッカーワールドカップで決勝に行くレベルの快挙であります!

今こそテニスの力スポーツの魔法で、心の復旧活動を!

強烈な願いは形になる。

「早く電気が戻ります様に」
関西電力さんに最大のエールを!
北海道電力さんに最大のエールを

「地上波放送して下さい」
全米オープンテニスの放映権取得は厳しく高額だと聞きます。
ここはやっぱり国の力”NHKさんに超エールを!

お二人の頑張りで、また多くの日本の子供達がテニスに興味を持ってくれるでしょう、僕も私もグランドスラムで優勝する!そんな夢を実現する為にテニスには親子に絆がとても大切だと感じます。

ウイリアムズ姉妹しかり、アンディーマレーしかり、大坂なおみ選手しかり親子の絆を強く感じる世界一流になったテニス選手は多い、テニスへのキッカケもお父さんやお母さんに影響を受けている選手も多いでしょう

錦織圭大坂なおみになるを夢にしない実現するんだ!
キッカケ作り絆作りに最適なテニスイベントへのご参加をご検討ください。
9/17 第12回東京ベイ・親子テニスフェスタ ~絆~
テニス経験が無いお父さんお母さんもお子さんとチームになって本格的なテニスの試合を楽しめます。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/oyako-tennis-12


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です