あの結ばない靴紐キャタピランが日本製となってアメリカへ侵攻。

結ばない靴紐キャタピラン世界へ!

2013年の発売当初からテニス界へ啓蒙を目的に活動しておりましたが多くのお客様にとってはなくてはならない靴紐になりました。

それでもまだまだランニングが中心で、テニスでの普及率は低い。

伸びるという部分だけがフォーカスされて、「ちゃんと固定されないのでは?」と偏見ももたれてしまいますが、伸びるゴムと伸びないナイロンを混合して編み込んでいるので加重した時には足のアーチの適正な変化に応じて伸びるので血流を妨げることながく、遊脚時には足を縮めてアーチが戻る助けをしてくれます。

サッカーやバスケットの選手も使用しているのでテニスでもオッケー。

1本¥980で足の悩みばかりではなく、身体の使い方も良い方向に変わるかもしれませんのでまた未体験の人はぜひ装着してください。

そんなキャタピランのニュースが日刊工業新聞に掲載されていました。
同じ船橋の会社として尊敬です!

いつか製紐機(せいちゅうき)を見学させていただきたい。
「梶原社長よろしくお願いします」

ランニング人口がアメリカでは日本の5倍と言われているし、革新的な商品には日本人より飛びつく習性があるので大ヒットするでしょうね。

キャタピランの新しプロモーション動画が世界侵略バージョンになってたっ!

そして私がとても好きな動画も紹介。
体型別走法研究家・鈴木清和氏。
わけがわかりませんが、恐ろしく安定しますのでチャレンジしてみてください。

ラフィノ船橋店はキャタピランの地元ですから、豊富に在庫をしておりますのでご来店ください。

ウェブでも購入できます。
シューズとご一緒にどうぞ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/caterpyrun

ラフィノ西山克久


コメントは停止中です。