今だけの家族の思い出作り保証します!親子テニスフェスタ4年ぶりの

こんにちはラフィノ西山です。

夏休みど真ん中でそろそろみんな宿題を意識しはじめる頃でしょうか?

しかし西山家のD君はFacebookでこんなことをつぶやいていました。
「P.S. 夏季課題の進捗状況:0%」
しらなーい

その点偉いのは村田君!
10559856_669542479802132_1502085092093316247_n

仕事についてレポートを作りの為、試合帰りにラフィノ船橋店に寄って西山にインタビュー!

ちょっと緊張しました(僕が)けど結構本音で話せたかな?
仕事って真剣にやると結構楽しいもんですよって。

話を聞いてくれている時の目がキラキラしていて僕が元気をもらいました!
ありがとう!

そんな素敵なテニス大好き村田家の皆様は親子テニスフェスタ皆勤参加中
2542_thumbnail
あれから4年 大きくなったなぁ〜
もしかして次の大会では遂に末っ子ももちゃんデビューか!?
楽しみ〜

Kensテニススクールららぽーとで開催された第1回大会からからもう4年になります。
その時の写真集

残念ながらあの聖地はもうありません

しかし!4年目の親子テニスフェスタはKensインドアテニススクール千葉へ帰ってきました。

最高の家族の思い出保証!
第9回親子テニスフェスタ参加ご家族募集中!
出てみませんか?試合が初めてのお子さんでも親御さんと一緒だから大丈夫です。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/family_tennis/oyako-tennis-9


コメントは停止中です。