第1回親子テニスフェスタは笑顔が沢山でした。

昨晩はまったく眠れませんでした。

今日はいよいよ第1回親子テニスフェスタの日

本当に良い天気

暑くなく寒くなく今年一番のビューティフルDAY

きっと皆さん日頃の生き方が素晴らしいからでしょう。

イベントも試合以上の?盛り上がり。

超デカラケラリーとか

一番の人気でしたか?HEADの神経衰弱とか

ひらとってぃーのシャトルッティーとか

真剣になりすぎ無我夢中のスーパーボール救いとか

浦安の小さなレストランマンマエーミーさんのやみつきカレーは大人気の行列

ご一家の暖さが味に溢れる最高のお味でした。

閉会式までびっしり楽しんでいただけかなぁ~????

親と子が組んでの真剣勝負は楽しいけど独特な緊張感があるらしい・・・

それで足が攣って玉砕してしまうお父さん続出・・・・

お疲れ様でした。

参加ご家族様のキラキラした表情に一日中いやされました。

「また絶対参加します!」そんなお声に準備の苦労も吹っ飛びましたし

逆に皆さんの笑顔に私が感謝したいくらいです。

それとこの大会の開催においてご協力いただいた皆様には感謝の言葉もございません

参加者様とスタッフが一体になり

ココにも絆が生まれた気がします。本当にありがとうございました。

この写真はカメラマンで活躍していただいたKens’テニススクール 冨塚さん

ツイッターにアップして頂いた画像です。

親子で協力して試合に臨む姿にを撮影しながら

「ニッシー感動して泣きそうになったよ・・・」と

参加者様には後日

素敵なアルバムをWEB上にお作りしてご案内できると思います。

また次回みんなの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

もっとテニスと家族を好きになっていてね!?

今日すべての事にありがとう!!!


第1回親子テニスフェスタは笑顔が沢山でした。」への3件のフィードバック

  1. マンマエーミーのマンマさん

    いや~ 楽しかったです!!! 相田社長様はじめ、スタッフの皆様お疲れ様でした~!!! 

    晴天に恵まれ、絶好のテニス日よりでしたね~。
    皆様と同じ場所に居させていただけました事、心から感謝いたしております。 

     西山さん、お声を掛けていただきましてほんまにありがとうございました。おかげ様で予想以上の売り上げでした!

    残念ながら、参加者の皆様のプレーをひとっつも見ずに帰ってしまいましたことが、とても心残りです。申し訳ありません。
    私は非常に元気だったのですが、運動不足の主人がグロッキーでございまして・・・ あっ 娘もです・・・!!!
     皆様の動きを見ながら、常日頃から、頭と身体をつこたはる方々はやっぱり違うわ~ アカン、負けてられへん、運動しよう!と、反省しきり。。。

     お疲れを感じる間もなく、船橋店オープンに向け準備でお忙しいことと存じます。が、皆様御身体おいといください。

     取り急ぎ、御礼まで・・・

                          切原 惠美子 

  2. こちらこそありがとうございます。
    僕達が元気なのは、ほぼ毎日様にマンマエーミーさんの優しくて元気が注入されている
    お昼ごはんを頂いているおかげですよ。
    いつも本当にありがとうございます。
    参加者の皆さんにもやみつきカレー大評判でした。
    当日はバタバタしておりましてちゃんとお礼も言えず申し訳ございませんでした
    優しいご主人様とお美しいお嬢様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

    船橋店の準備で今週のランチは食べにいけそうにりません。
    今日メニューだけを見てしまったので相当悔やまれます。

    今後とも太田と早川をよろしくお願いします。

  3. ピンバック: 色々あった2014年、親も子も笑顔で終わろう親子テニスフェスター。 | テニスショップ通販店長のブログ@テニスショップLAFINO 西山克久

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です