怖くてできない超ローテンション。


2019年は超ローテンションにするプレーヤーが激増しました、

ラフィノ船橋店での最も低いテンションは。。。

25p

ソフトテニスではありません、硬式テニスです、

不思議なもので、勇気をだして一気に5p以上テンションを落とす人は、その後もどんどんテンションを落としたくなる傾向にあります。

逆に、どんどんテンションをあげていく人は、皆無です、

超ローテンションに興味があるのに怖くて出来ない人には、よくこうアドバイスします。

「世界が変わりますよ」

西山克久


怖くてできない超ローテンション。」への5件のフィードバック

  1. 30×25で張ってます。
    肩、肘、手首の痛みは無くなりました。

  2. 西山 克久

    よかったですね!ほんとうに。ブログでも事例にさせてください。

  3. 西山 克久

    この方は、元々がo3お使いで慣れていましたからね、大丈夫ファントム100も最高ですよ!

  4. トラネコ

    40代からテニスを週1で始めて以来ずっと30lb台後半から40lb前半にしています。48lbではさすがに硬く感じて腕にきてしまったので、それ以降は低めです。ちなみに、メーカーは当初からずっとヨネックスです。(ラケットショップで相談したら、プロでも低めの人がいるから大丈夫、とのことでした。)(笑)

  5. 西山 克久

    全然大丈夫です。私は39p前後です!