日本がテニスに染まる週末がやってきます。

大坂なおみ選手やりました!プリスコバ選手に勝利して全豪オープン決勝進出です。

セカンドセットに入って、もっとスゴイとこ魅せようしちゃったのか?セットを取られてしまいましたけど、通して危なげない試合でした。

全豪女子決勝は1月26日(土)17:30から

グランドスラムの中では最も楽しめる時間帯ですから、日本がテニスに染まる週末になります。

あー私も大きな画面で応援したい。
仕事だー

決勝の相手はペトラ・クビトバ、ウインブルドンを2回制した左利きの女王。

とんでもない試練を乗り越えて、復帰してきたメンタルの強さも兼ね備えている。

想像もできない苦しみ恐怖を経験してきたであろう彼女のことを想うと、同じくらい応援したい気持ちです。

全力を尽くして最高のテニスを!

西山克久

大坂なおみ使用ラケット
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-32/gd10794


コメントは停止中です。