あけましてペイペイ!
QRコード支払い体験会
しかもお得!

~ラフィノ船橋店初売りのお知らせ~
ラフィノは明日1月4日10:30分より通常営業です。

初売り1、ソックスつかみ取り
恒例です。1000円でテニスソックスつかみ取り。

平均は4足、過去最高記録は10足です。(゚Д゚;)
無くなり次第終了です。

初売り2ラケットケース¥0
持ってけーい!

もはや売りませんあげちゃいます。
昨年も好評でした。数に限りがございますのでご了承ください。

新春チャレンジ、けん玉!
1000円以上購入でチャレンジできます。1回で成功したらテニスソックスプレゼント(お一人1回のみです)
今年の課題:とめけん 1月6日までやってます。

〜2019特別企画!期間中はラフィノポイント5%還元!〜(いつもの5倍)
※ポイントは1p1円としてラフィノ船橋店、浦安店でのみご利用いただけます。(ウェブショップでは使えません)

〜ラフィノ船橋店、浦安店がPayPayQRコード決済に対応〜
さらに!スペシャル ペイペイで支払うとラフィノポイント2%上乗せラフィノポイント7%還元します。
※ポイントは1p1円としてラフィノ船橋店、浦安店でのみご利用いただけます。(ウェブショップでは使えません)

2019年はスマホでのQRコード決済が流行して、2020年には当たり前になるでしょう。

「やってみたいけど恥ずかしくてできなーい!」

大丈夫!ラフィノなら慌てずゆっくりできます、ペイペイQRコード支払いを初体験してください。使い方は私がサポートします。

名付けて『ラフィノでペイペイQRコード決済体験会!』

そもそも「えっ!なにそれ?」

ペイペイとはスマホのアプリを使ってお支払いをしていただく決済方法です。

最短1分で登録完了!
超簡単でお買い物がさらに楽しくなります。

先ずは、ペイペイ公式ページをご覧いただき、皆さんのスマホにペイペイをダウンロードして使える様にしておいてください。
ペイペイの使い方↓
https://paypay.ne.jp/
決済金額に制限がございます、その他注意事項をご確認ください。

(ポイントアップ、ペイペイ体験会は1月31日まで実施の予定ですが、お早めにご利用ください。)

ご来店お待ち申し上げております。

西山克久
※船橋店での福袋は販売はございません。
※浦安店は一部内容が違います。


コメントは停止中です。