テニスが君の人生を支えてくれる。親子テニスフェスタで絆を深めて下さい。

今日は8月29日

子供達は長い長い夏休みが終わるんだなぁっておもいつつ、ガットを張っていました。

夏休みが終わる。。嬉しい人も、とても嫌な人もいるよね。

テニスの世界もあれば学校や塾なんかもあって、それぞれの場所でそれぞれの自分があるのだろし。

数日まえに船橋駅の雑踏をあるいていたら、いつも来てくれる小学生の男の子が一人で歩いてくるのが見えた。

塾だろうか?そんな雰囲気、いつもキラキラした目でラケットを眺めている彼だけど、今日はちょっと俯き加減、

歩きながら頭をあげると、目の前に僕がいて。

「あーー」と手をあげてくれた。

僕も「やぁ〜」と手をあげて

そのままパチンとハイタッチ!

特に言葉を交わすこともなく、そのまま歩を止めずに行きました。

なんだかエールを交わした感じで、50目前のおじさんは元気をもらったよ、君も元気になっているといいなぁ〜

お互い色々あるけど、きっと良いこともあるよ。

時には苦しくても、テニスがきっと君たちを支えてくれる。

僕もいつも全力笑顔で君たちを待っています。

9月になってもみんな元気で!

たくさんハイタッチができる最高のテニスイベント
【伝説のイベントが2年振りに復活!】9/17 第12回東京ベイ・親子テニスフェスタ ~絆~
テニスの楽しさをお子さんに知って欲しいなら最高です!
お申し込みはお早めに
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/oyako-tennis-12

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です