久しぶりの夕飯で。絆が深まるまであと一ヶ月

こんにちはラフィノ西山です。

昨晩の夕飯

「そういえば全員揃って食べるの久しぶりだね」

そういえばそうです。

僕はいつも帰宅が23時前後ですし、息子も夏休みだというのに毎日忙しそう、なんとなくマイペースですごすのうちの家系、そんなに気になる事もありませでした。

だけどこうやって集まって家で食事をしているとやっぱり楽しい!
みんな気がついたみいたいです。

でも子供が成長するといつか親からは離れていきます。
彼等なりの人生を自分の力で創る為に。

よーく考えたら家族で過ごせる時間ってそう長くは無いのですよね
まして親と一緒にいて「楽しい」と思ってる期間は本当に短い。

中学1年性までくらいでしょうか?

そんな家族の貴重で短い時間を最高の思い出にしてほしくて始めたのが
東京ベイ親子テニスフェスタなんです。

第9回大会開催まであと一ヶ月を切りました。

試合にでた事がなくても、たとえ全敗しても
それぞれの家族なりの思い出が積み重なります。

直前になるとキャンセル待ちも発生いたしますので
お申し込みはお早めに。

とりあえずお父さんが申し込んでからあとで家族を説得するって作戦もあり(笑)
第9回東京ベイ・親子テニスフェスタ2014 ~絆~
試合経験が無いお父さんお母さんも楽しめる 9月20日
詳細は↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/family_tennis/oyako-tennis-9

親子テニス


コメントは停止中です。