日別アーカイブ: 2010年11月26日

開店前日

開店前日。

一日ってなんて短いのだろう・・・

まるでタイムマシーンでも乗っているかのように

一日がすぎていく・・・

不安を抱える中にT社のSさんとD社のSさんが

お手伝いしますよ!と参上。

値付けやら 棚卸作業やら時間も手間もかかる作業を

快く手伝っていただけて熱烈歓迎。

おかげで形になりました。

あっと言うまに夜。

疲れてきたころに思わぬご褒美

美濃越 舞ちゃんとお父さんが

開店祝いと激励に来てくれました。

「いやー元気満タンになっちゃいました。」

ありがとう!

それでもまだまだ地道な作業は続く・・・

明日11月27日ラフィノ船橋店開店です。

沢山の人に関わっていただき

開店を迎える事ができました。

協力して頂いたメーカー様

タナカホームの田中さん

宣伝をしてくれた横浜テニスカレッジさん

オールサムズテニスクラブさんそして

ken”sテニスクラブの皆様

社員 スタッフ 社長 そして家族にも感謝です。

長く愛されるテニスショップに育てます。