日別アーカイブ: 2021年11月20日

#体温補完計画

夜はぐっと寒くなりました、

月曜は雨らしく、その後は最低気温が一桁の日が続きそうです、少し気温が下がるとヒートドロンが気になる人が急増します、

店頭にはサンプルがあるのですが、「ちょっと触っただけで暖かいんですけど、本当ですか?」

ハイ(笑)気のせいでは無く発熱するスピードがトップレベルなのです♪

普段着にも合わせやすいデザインにしてあります、仕事にもお出かけにも、テニスにも着てください、私もコレから目白押しの展示会では、100%こんな感じのスタイルです、

特典あり!

①Doron ヒートドロン・インナーセーター男女兼用D205#

②Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)メンズ D2030

③Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)レディースD2040
上記3製品から2枚同時購入で、ネックウォーマーが無料で付いてきます、数量限定なのでお早めに!