日別アーカイブ: 2021年11月19日

私は私を越えていく。

結局人生って、自分を越えていく、

その連続だと思います、

10年前、初めてカスタムインソールを自分の為に作った時に、その素晴らしさに感動しましたが、「コレを仕事にするのは絶対無理だ」と決め付けていました、

新しいことにチャレンジして、苦労や失敗することが怖くて、自分にブレーキをかけていただけなんです、

今夜初めて、ブーツとパンプスにカスタムインソールを作りにお越し下さった女性に言われました

「西山さん、コレいい仕事ですね!」

嬉しくて、ちょっと泣きそうになってました、

ありがとうございます、

本日NorthwestFitを5足分アメリカに向けてオーダーしました、

また自分を一つ越えることが出来ました、
感謝しています。

西山克久

NorthwestFit スーパーフィート シューズ購入の予約方法はこちら