日別アーカイブ: 2021年11月6日

中学生から
カスタムインソールです。

シューズやスーパーフィートインソールの寿命

気になりますよね?

寿命は使う人の性能によって変わります、

人の性能?

歩く、走る、打つ、投げる、人によって力の出し方って違うのです、

力を入れて筋力で力を出す人は短くなります、

力を抜いて力を出せる人は、長持ちします

筋力以外の力を利用出来る人はシューズも壊れ難くインソールも長持ちします、身体の使い方でパワーを出せるって感じです、

筋力に頼らずに動けたら楽チンそうですが難しそう、

でも小さな子供の頃は、誰でも出来ていたと思いますよ、

ご飯も食べずに、小さな身体で全身を使って走り回って遊んでもへっちゃらでした、

部活やスポーツを習い初めて、大人にあーしろこーしろと命令されて、段々と動きがギクシャクしちゃう、

人間が本来持っている自由にリラックスして動ける感覚を、シューズの選び方やスーパーフィートで取り戻す事が出来るかもしれません、

人が元気で健康に生きていく力の源は、体力や筋力だけじゃ無い、ちょっと足を変えるだけで身体は楽に動きますから大丈夫❗️

本日は、中学生のご来店が多かったのですが、親御さんの希望で皆さんカスタムインソールを上履きや部活のシューズにお作りしました、

猫背姿勢もスッキリ、「おお全然ちげぇー」

それでOK!

理屈や理論なんてどうでも良いんです、

西山克久

ご予約はLINEで↓

スーパーフィートインソール&シューズのコンサル予約方法、詳細はこちら