赤江珠緒たまむすび | TBSラジオで土屋礼央さんがスーパーフィートを絶賛!3日までradikoで聴けます

「インソールが欲しい」と男性がお一人でお越しになりました、

「ラジオでスーパーフィートの話しが出て、調べてみたら近くにお宅のお店があったから」

ラジオ? もしかしてTBSとかですか?

「そうそう、赤江珠緒たまむすび って番組で土屋礼央さんって人が絶賛していましたよ」

びっくり西山も好きな番組でしたが聴き逃しました、

でも大丈夫!速攻ラジコのタイムフリーで拝聴、

確かにスーパーフィートを絶賛してくださっていました!

土屋礼央さんありがとうございます!呼吸も楽になるので美声にも磨きかかりますよ(笑) 
赤江さんにもしつこく勧めてください(笑)

11月3日までラジコで聴けますのでスーパーフィートに興味がある方はぜひご視聴ください、

赤江珠緒たまむすび | TBSラジオで土屋礼央さんがスーパーフィートを絶賛!3日までradikoで聴けます、その後も聴ける方法をご存知でしたら教えてください、
http://radiko.jp/share/?t=20211028131120&sid=TBS

#radiko #中園ミホ #赤江珠緒 #土屋礼央

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサルのコンサル予約方法、詳細はこちら


コメントは停止中です。