日別アーカイブ: 2021年10月8日

地震が来た。

昨夜の地震は驚きました、

皆様被害は無かったでしょうか?、足立区に住むメーカーの担当者様のご自宅では、テレビが倒れ食器が割れたそうです、

お見舞い申し上げます、

私は帰宅直後のお風呂タイムでしたので、めちゃくちゃ焦りました、でも湯船がチャプチャプ波立つのを眺めるだけで、行動は起こせないものです、

揺れている最中でも「大したことは無いだろう」と根拠無い判断をしています、

反省ですね、

幸い自宅の被害は、息子のフィギュアが傾いた位、

船橋店は震源に近かったので、シューズの箱とかグチャグチャかも?と想像していましたけど、ステンシルインクが倒れているだけでした、

あと30分帰宅が遅ければ私も帰宅難民でした、深夜まで帰れず朝は混乱の中出勤した人も多かったでしょう、

本当にお疲れ様でした、週末はテニスをしてリフレッシュしてください、

西山克久