日別アーカイブ: 2021年10月3日

無料足型計測には要注意。

朝は東北から来てくださった自転車選手、

母趾荷重から来る膝の内旋が原因で、力が発揮出来ていないのでは?そう気付きがあり、

スーパーフィートのカスタムインソールが有効だと考え、高いレベルの知識を持つ人を調べた結果、西山が良さそうだと思って下さったそうです、

また超一流の先輩から「日常を大切にしないでいくらトレーニングしても無駄だ」との教えもあり、普段履きにも合わせて全てのシューズにスーパーフィートをフィッティングさせて頂きました、本物の選手の話しを聴かせて頂き大変勉強になりました、長いお付き合いになりそうです、日本一をめざして頑張ってください!

夜はランナーの男性にカスタムインソールをお作りしました、

某SCの足型計測イベントで扁平足を指摘され9万円のインソールを注文しかけて、奥様に止められて、スーパーフィートを見つけて、量販店でカスタムインソールを作るならココが良いと聞きつけてお越しくださいました、

色んな意味でお救いさせていただきました(笑)

僕にとっても充実した日曜でしたので、ご褒美にRUDDER COFEE

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら